きょうも日中はひじょうに暑い。まだまだ涼しくはなってこないようだ。

 

 きょうのティータイムは、国道19号沿いにあるカフェ「点と線」にいった。この店は、加古川から国道19号を南へ下っていくと、粟津南交差点の手前にある。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-点と線1

 

 店に入ると、上沼恵美子そっくりのママが笑顔で迎えてくれる。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-点と線2

 

 席数は40席くらいだが、スペースがゆったりめで、店内はなかなか広い印象だ。

 

 「ホットケーキ」と「レモンティー」を頼んだ。

 


ショウ井上の「黒革の投資手帳」-点と線3

 

 メニューは、飲み物、デザートのほかに食事のメニューも充実している。

 

 また、スポーツ新聞や雑誌、漫画本なども種類が多くあり、ティータイムは飲み物を飲みながら新聞や本を読んでいる客も多く見受けられる。

 

 ここのママは上沼恵美子そっくりなので、上沼恵美子ファンの方は一度会いにいかれることをお勧めする。

 

 

 

 

 

 

 

 

点と線 喫茶店 / 加古川駅尾上の松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5