たのしぃ趣味の時間 | haru-hana✿87

haru-hana✿87

趣味のハンドメイドのことや 地元ネタ その時に感じたことなど・・・ 




こんばんは ミミズク

今日は お休みでしたぁ~ やったやったぁ
もうねぇ~ やりたいことだらけ seiわくわく   好きなことができる時間は ほんと すてき キラキラ な じ・か・ん エヘ

ジムの相方は いまだに 腰痛でお休み中 涙   今日はどうしようかなぁ~ うん  って思ったけど がんばって行ってきましたぁ~ ウキウキ

行ってしまえば とっても楽しぃ時間 イエイ 
大好きなイントラの 脂肪燃焼エアロの教室は もう 人で溢れかえってます 汗
それでも 気持ちのいい汗をかいて ダンベル  帰ってきましたぁ シャワー

午後からは ハンドメイドタイム イエイ

机の上は・・・・  リースを作ろうと ダイソーでナチュラルパーツを買ってきたのはいいけど なかなか 思うようにはできず・・・・   そのままの状態  ぼー

これを片付けなければ なにもできません・・・ので  やっちゃいましたぁ~  takenoko-yama


image



ぐるりと 全部飾りつけしたかったんだけど・・・ なかなか むずかしくって この辺で・・・ 笑

それでも なかなか いい感じにできたんじゃないかなぁ~  きゃーきゃー ( 相変わらずの自画自賛 テヘてへ )


image



残ってたパーツは コストコで買った 黄桃のシロップ漬けの瓶に入れました ラヴ

瓶には セリアの転写リース イエイ   湾曲してるけど いい感じに貼れました イエイ
この柄 いい感じなんで また 買いに行ってこよ~  


さて 机の上は こんな感じでしたが・・・  きれいに片付いて 残ってるパーツで インコちゃんを 白の陶器のスプーンに乗せました キャー

いや~~ん かわいい はーと


作りたいものを作ってる時間は ほんと さいこーの時間ですね sei

今日 ジムの帰り 車のTVで 古閑美保さんが出てて  やると決めたらやる!!  1番の人は やっぱり1番すごい 顔 って。

プロゴルファーの時 現状を維持するのは簡単だけど それ以上になるためには やっぱり それ相当の努力が必要だと 言ってました。

わたし この人 すきだぁ~ うきゅー


こんな女性に 憧れるなぁ~  キラキラ


わたしも もっともっと がんばらないとね ファイト腕
そして 目標持って それをかなえるために それ相当の覚悟で やらないと 実現しないね。  
がんばりますよ ダイエット 腕   痩せないと・・・・  。。。