がんばれ、妹(笑) | 毎日がおくりもの

毎日がおくりもの

結婚14年目40歳で初産を経験、しかしやっと授かった息子が1歳10ヶ月の時に胚細胞腫瘍という小児ガンに。
息子はおかげさまで元気になりました。
このときの経験を忘れず あたりまえの日常に感謝し
日々の中で感じたこと 心動いたこと気ままに綴っています。

昨日お誕生日を迎えた妹

年々衰える体力、気力

どーにかせねばと

今日は肥田小百合ちゃん

プライベートレッスンを受けましたおんぷ





まずはカウンセリング

なに?あんた、そんな食生活かいっ叫び




はい、測定。

いつもは強い妹も
借りてきたネコ状態笑


さゆり「好きなタレントさんは誰?」

妹「き、き、きむたく…

さゆり「隣にキムタクいると思って、お腹ひっこめてーー!!

妹「へ、へ、へい…




さゆり「体をほぐしていくわよっ!」







おしり、ぺんぺんっ!うそ(笑)

終わりごろは
妹ヘロヘロ。

体力なさすぎーー!





毎日やることを
かわいいイラストで書いてくれたよ好


さゆり「健康は自分でしか作れないっ!


さゆり「私の辞書に背もたれという言葉はないっ!

ははぁーーーーm(__)mm(__)mm(__)m


小百合ちゃんに会うと

顔見るだけで

背筋がピーンっとするね。


そういう存在のお友達がいるって
ありがたいのだハート


さあ、妹よっ!

やるしかないのだ、がんばれにひひ