JUTARO's BLOG

JUTARO's BLOG

JUTARO TAKAMIの過去ブログ

Amebaでブログを始めよう!
  1. 朝から力仕事してもう腹減った。。
  2. 楽天市場のショップも2012年4月4日からスマホ端末に最適化された店舗トップページをリリース。 全店舗分やらなきゃ。
  3. 今月残り9日、ギリギリまで数字を追いかける。ECでもなんでもその積み重ねでしかないと思ってる。
  4. 帳簿あした会計士来るまでにちゃんと入力しないと・・・・・・

Powered by t2b

  1. 忙しいって言いたくないけど、まさに忙しい。ECコンサル全店舗管理、自社ECサイト運営、組織変更に伴う諸業務、移転段取り、経理、総務、その他制作案件ディレクションをほぼ1人でやってる状態。なんとかしないと。。
  2. @kanazawa_manier 期末っていうのと、移転と組織変更が重なったのが原因なので4月になれば少しはおちつきます。でも慢性的にマンパワー不足なので、ぼくらの課題ですね。来期はそのあたりもしっかりやっていきます!
  3. いま管理してるネットショップが6店舗。毎日SEO業者や情報商材屋とかいろいろ迷惑営業メールが届くわけだけど、いちいち消すのもすごく大変だし、お客さんからのメールや業者とのメールと混在するのも嫌なのでいちいちフィルタかけて処理してる。
  4. 最近迷惑営業メール増えたなと思って、フィルタかけた移動先のゴミ箱みたら1日50通きてた。最近増えてない?他のネットショップどうなんだろ?

Powered by t2b