アマナツ

Thank you for your visit. My life is almost fine.


テーマ:
こんにちは!

またまた久しぶりの投稿です。

すっかり秋ですね(^ ^)

最近はイベントや、ナレーションの仕事、そしてちょっとだけ歌ったりしながら日々を過ごしています。

ナレーションの仕事は今までそんなにしてないんですけど、今回は本当にありがたいことに、ご指名をいただいて喋らせてもらっています。

皆さんに聴いていただける機会があるかはお楽しみですが、楽しくやらせてもらっています。

それから

相変わらず甘いものや、色んな気になったお店の美味しそうなものを食べたりしてるんですが、生活リズムが不規則なので思うように運動が出来ず…運動不足。

このままだとさすがに太る気がしています(笑)

共演中の方に体幹トレーニングの基礎を作る的なトレーニングを少し教わったりして、気にしてはいるんですけどね。

来月から生活戻して運動しよう、うん。


あ、そういえば本を色々また買っちゃいました!

買ったばかりでまだ全然読んでないんですけど、ちょっと久しぶりに哲学書と自己啓発本の簡単なやつを買いました。アドラーとか、ちょっと古い100年くらい前の啓発本(笑)

年齢的にね、なんかこう、心の持ちようをもう1つ自由にしたいなと思って面白そうなやつを選んだんですけど、どうなることら。


あと2ヶ月で今年も終わりなんて嘘みたいですねー。

誰かがそーっと気づかれないように、少しずつ1年を短くしてんじゃないか?って、そんな被害妄想を抱くくらい、早いですね、1年が。

悔いのないように、最後までしっかり今年1年を積み上げたいですね。

年末近くにまた舞台出演があります。

そのお知らせは近々させていただきますので、12月はぜひ天野を冷やかしに劇場へいらしてください。

急に書いたもんで、何の文章なのか分かりませんでしたが、また(笑)

{62A063FE-8C98-42EF-8204-B9635E9DA862}

{46BFE770-67D4-4603-9724-E759D66890E4}

{682E5F87-6293-44C4-B7E3-28FCB5E3FC7A}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。