巨乳

テーマ:

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20060815afpAFP008206/


【こぼれ話】豊胸シリコンで命拾い=イスラエル女性、致命傷負わず (AFP=時事)

【エルサレム15日】イスラエル北部のナシリヤで、レバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラによるロケット弾攻撃を受けたものの、豊胸のために胸に埋め込んだシリコンのおかげで致命傷を受けず、命拾いした幸運な女性がいたことが分かった。≪写真は豊胸手術用の道具≫


女性を診察した医師が15日、イスラエル軍放送に語ったところによると女性は爆発物の破片で胸を負傷したが、2年前の豊胸手術でシリコンを埋め込んでいたため、深く突き刺さらずに済んだ。医師は「非常にまれなケース。女性はシリコンのおかげで、大きなけがを負わなかった」と語った。

ただ、今回のけがで、シリコンは除去しなければならなくなったという。


[ 2006年8月15日22時8分 ]
以上引用。
巨乳は生き延びるということか?バカパク。
AD