奇跡的 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

奇跡的



イベント『人狼ゲーム』

出演回無事終了しました!




観に来て下さった皆様

ありがとうございました!!



キャストが変わると

かなり雰囲気も変わり

毎回楽しませていただきました。



毎度なんか疑われっぷり半端なかったけど(笑)



初めましての方
久々に会う方
普段から結構会う方


その場限りの共演だったけど


それも新鮮で楽しかった。



お客さんもあたたかい方ばかりで

かなり助けられました☆



感謝。



またこういうイベントがあったら

出させていただきたいと思います。

オファーいただけたら(笑)



では、夜の回しか撮れなかったけど

楽屋での写真☆




photo:01





photo:04






意外と久々だったカメラマン渋江氏。





photo:02





アリス以来の万平と。



photo:03






プライベートでは何度か共演したことがある(笑)

悠くんと。



そして

なんといっても

後から分かった奇跡的事実。



古原くんが


小中学校の後輩でした!


そんなことってあるもんですね。



しかも帰り道での何気ない話から。


いやー、びっくりした!



では、また(^-^)/





【今日の空】




photo:05