グッドフューチャー | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

グッドフューチャー




photo:16





舞台『Nine Blood』

終演から早5日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

更新がまた空いてしまいましたm(_ _ )m



改めて

Nine Blood
ご観劇下さった皆様
応援して下さった皆様

心からありがとうございました。

千秋楽のスタンディング、しびれました。



今回、大塚という役は
自分の中では
これまでやってきたことの
ちょっとした集大成のような役だったと思います。

稽古中は正直プレッシャーもあり
幕が開いてからも
体のいたるところにガタがきてましたが

本当に楽しんでやらせていただきました。

乗り越えられたのは
皆様のパワーおかげです。

そしてこういった素敵な作品の中で
生かして下さった増本さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。


この経験を糧に
しっかりと次のステージに進みたいと思います。



では、思い出の傘と共に
メンバーの紹介を。

(写真多めです)



photo:01






武羅人(ブラド)/野久保直樹



photo:02


photo:03





吹田(スイタ)/平野良



photo:04





九羅(キュラ)/早田剛



photo:05





上野/粟島瑞丸



photo:06





牙無(キバナシ)/木村公一



photo:07




貪欲にも撮り直し希望で。


photo:08





秋葉原/斎藤真吾



photo:09




こちらも貪欲にて撮り直し希望。。


photo:10





目黒/大芝孝平



photo:11





渋谷/仲原裕之



photo:12





伴(バン)/新宮乙矢



photo:13





新橋/金橋良樹



photo:14





大塚/富田翔



photo:15







素敵なゲストの皆様の力もお借りし
本当に良い座組でした。


ai-kata次回作
『エンドレス』も
ご期待下さい☆


その前に
劇団K助『ゴッドストーリー』も
是非お楽しみに!!



photo:17





あでゅー