2011-03-28 00:32:47

空に願いを

テーマ:ブログ


みんな
言葉をありがとう!!




photo:01






今日は
まもなく始まる稽古に向けて
状態を高める為、
筋トレしてから
久々にYOSA行ってきました。


しっかり体調整えて
稽古に臨みたいと思います。



さて、
コメントでもいただきましたが
大変遅ればせながら、
ブログ2周年で出来なかったアレを
やらせていただきたいと思います。


ほんとはホワイトデーに考えてたんだけど、
しばらく家のネットが繋がらなかったりで
遅くなってしまいました。



それでは


本日3月28日中に
ペタを下さった皆様に
日頃の感謝の気持ちを込めて
ペタ返しをさせていただきます!


アメブロやってない方すいませんm(_ _)m


こんなことしか出来ませんが
少しでもみんなのパワーになったら嬉しいです。


では、今週も一緒にしっかり生きていきましょう!




【今日の空】



photo:02

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

富田翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

53 ■大切な事は全て君が教えてくれた★

☆翔Kun☆おはよっ。


今日は、お休み(^-^)v

でも朝から1日予定ギッシリで忙しいです。


翔Kun☆も素敵な1日で
ありますよーに。



では。。


最愛なる☆翔Kun☆へ

★Jun★今日も良いお天気♪

52 ■アメブロやってませんが(((^_^;)

翔くんには、いつも素敵な言葉をいっぱいいただいてるのでそれで十分です(^ー^)


翔くんの言葉に、どれだけ心を救われてるかわかりません!
いつもありがとう。
これからも、ブログ続けていってくださいね。


稽古始まったら、また夢中になりすぎて身体を壊さないように(((^_^;)

これからも応援していますq(^-^q)

51 ■こんばんは☆

翔くん、4月24日に愛に行くからね(*^^*)
体調には気を付けて、稽古頑張って!

50 ■こんばんは

今年は舞台を見に行けたらいいなと思っています。応援してます!!!

49 ■翔くん。

こんばんは。

今日も綺麗な「空」をありがとう。

嬉しい時も、哀しい時も「空」を見上げれば、大切な人が見ていてくれるよね?何て言葉をかけてくれるかな?

来月の舞台で翔くんに会える事を楽しみにしています。

48 ■空が…

こんばんは翔くん!
私は久しぶりのコメントてす(;>_<;)

そして翔くんがUPしてくれる空写真がいつもキレイでぽ-ッと見ています(^^)v

私にはあんな上手に撮れないです(´;ω;`)
ホントありがとうね♪

今日は翔くんからペタ返しのプレゼントがあるってことでパワーもらっちゃいます(*^▽^*)

これから始まる稽古がんばってくださいね!!★
応援しています

47 ■おめでとうございます

大変遅くなってしまいましたが、ブログ2周年おめでとうございます☆

5月のNine Blood観に行きますo(^-^)o

46 ■無題

お久しぶりです(^-^*)

遅ればせながら、ブログ二周年おめでとうございます。

前回のペタ企画にはぎりぎり参加できなかったので、今回は嬉しさ爆発で参加させていただきます(≧∇≦)

45 ■あの日から

子供が出来て戦隊シリーズを見だしたのがアバレンジャーそこで翔くんに一目惚れしました
大阪なので、なかなか生翔くんが見れませんが、密かに応援しています

44 ■今週も⌒☆

こんばんは☆翔くん♪
今月も残りすくなくなりました。
と言うか、色々なことが起こり過ぎてあっという間に過ぎ去ろうとしています(p_-)
翔くんは、花粉症さん?
わたくしは未だ花粉症とご縁がないです。
けど、今年デビューしちゃってる人が多いので要注意してます(*^-^)b
春になるというのに、まだまだ寒いですし・・・
お互いに風邪など引かないようにしましょうね(b^-゜)
はい!今週も一緒に生きて行きましょー!
そして
今出来ること☆
共に元気に頑張りましょーね~('-^*)/
ではではまた☆彡

43 ■ありがとう m(_ _)mペコリ

前にもペタ返しありましたね。

42 ■ブログ更新嬉しい~☆

更新ありがとう(^人^)ございます!
翔さんのブログは
私の元気のミナモト

お稽古頑張ってください。
青森はまだ寒いけど
珍しく青空でした☆

41 ■お疲れ様です❤

お返しなんていいですのにww
忙しいなか、ネットも繋がらないなかブログ書いて下さって、それだけで充分ですよ!!
でも、よろしければ写真をたくさんアップして下さいww
翔くんや周りの方の元気な姿たくさんまってます!
稽古頑張ってください(^ム^)

40 ■やった~!!

ペタ企画嬉しいです~♪

お元気そうでなによりです・・・

無理せずお稽古頑張ってね~☆

兵庫県から愛を込めて☆

39 ■☆まさか。。。☆

もしかして。。。コメント読んで頂けたんですね
(@ ̄Д ̄@;)
ありがとうございます☆

翔くんファンの皆さんのコメの中で、自分のは
完全に埋もれて、気付かれないかも。。。
なんて。。。思っていたので。。。
まさか!?企画して下さるなんて!!
だた。。。翔くんもペタ企画考えてただけで。。。
重なっただけかも知れませんが(・・;)

けど。。。私アメブロじゃない所でブログを
書いてます(ノ◇≦。)ショック(ノ_-。)

翔くんファンの皆さんが喜んで頂けるなら
それだけで私も嬉しいです!!満足です!!

38 ■初めまして

お仕事お疲れ様です☆

素敵な企画ですねvVv

お仕事、お忙しいと思いますが頑張って下さい(^∀^)ノ

私は来月から愛知県でYOSAPARKをやります♪

37 ■こんばんは☆

素敵な企画ありがとうございますっ(*^^*)

いよいよ稽古始まるんですねっヽ(*≧∀≦)ノ
体調管理には本当に気をつけてくださいね(><)
楽しみにしてまーす(・ω・)♪

今週もしっかり生きていきますっ☆★

36 ■無題

やっぱり翔くんはいつ見てもかっこ良い´∀`
さすが私の癒し(`・∀・)b

前回ペタ企画やったときも参加したよーっ!(あれ?前にもやった…よね?)
良い子にして待ってます☆


あ、私の住んでる地区は2~3日中にガス復旧するみたいです!
あと数日で温かい味噌汁にありつけるぜ\(^O^)/Yahoo!
この喜びを誰かに知らせたかったので報告させていただきました┌〇
復旧作業をしてくれているのは東京のガス局の方々みたいです。
他の地区には関西やら四国やら色々な所から支援が来てくれているようです。
ありがたいです。
お礼の意味でも元気に生活していかなければ!!!!!
ってことで午後のお仕事行ってきまーす☆

35 ■楽しみです♪

高校生のころアバレンジャーにハマり、当時 学校のパソコンでよく翔くんのblogを見ては怒られていました(笑)
「We are the ONE ~僕らはひとつ~」は今だにカラオケでもよく歌い盛り上がります♪
今では娘も翔くんのファンになってしまい、親子揃ってアバレンジャー見てますよ☆
これからも大ファンです!応援してます!

34 ■希望の光を(^_^)/


祝☆アメブロ開設2周年

おめでとうございますo(^▽^)o

今週も自分に出来ること☆

そして

一緒に生きて行きましょう(^O^)/

本日も晴れ⌒∇☆彡

33 ■おはようございます。

もうすぐお稽古始まるんですね。
その前にお家のライフラインが
復活したみたいでよかったです。

お気持ち嬉しいです。
ありがとうございます(^-^)

32 ■お言葉に甘えて・・・

いいんでしょうか?なんかすいません。

催促しているみたいで、恐縮です。

だけど、ペタ返しって大変ですよね。1人1人の

ページに訪問しないと出来ませんから。

私は気持ちがうれしいので、無理しないで下さいね。

本当にうれしいです。(^-^)

お芝居、頑張ってください。いつもいつも応援しています!!

31 ■うれしぃ(pд<q`)゚。

翔さん。。。ありがとぉ!
地味に毎日ペタペタしてたんですが、
翔さんからペタいただける時が来るとわ★
一生残しておきたいなぁ(*o´∪`)o
写メっとかなきゃ(笑)

ホントにいつも笑顔と元気をありがとぉ♪
翔さん大大大大スキでーすヾ(≧∇≦*)〃

30 ■おはよう☆

素敵な企画ありがとう☆さっそくペタします
(*^.^*)
稽古始まるんですね!
舞台楽しみにしてます♪頑張ってね☆

29 ■☆おはようございます☆

素敵な企画を☆ありがとうございます☆
今日1日☆ワクワク☆ドキドキ☆過せます!!

早速ペタンこしました(*^▽^*)
またも。。。翔くんからのペタ返しの感動を
味わえる事が出来るなんて!!
お忙しいのに☆嬉しい限りです☆

まもなく始まるお稽古☆頑張って下さいね☆
☆今日も素敵な1日を過せますように。。。☆

28 ■無題

久々のコメですf^_^;


ネット繋がんなかったんですか(>_<)


なんか久々のコメゎ緊張してます((笑


稽古頑張ってください(^O^)

27 ■朝から幸せをありがとう!

今日も予定が満載なので、元気もらいました。
いよいよお稽古始まるんですね。
観劇日を楽しみにしています♪

ご自身もライフライン止まってらしたのに、
それをおくびにも出さず、ひたすら励ましの言葉を綴ってくれた翔くん。
もう! 毎回惚れ直してしまいますよ!
今日の写真は、その男前ぶりをよく表現してますね。
うっとり(*^^*)

26 ■無題

おはようございます。
舞台楽しみにしています。
応援してます(*^-')b

25 ■無題

え!?もう一年たったんですねw(゚o゚)w
去年は確か宣言はしてたけど、結局できなかったって感じでしたよね??


……って、これくらいしか出来ないけどだなんて、
稽古前でしっかり体調管理体力付けたりなりなんなりしなくちゃいけないときに、
ブログ更新どころかペタまでして下さるなんて有り難いですよ!

では、改めて…

ホントにいつも有難うございますm(__)m

24 ■無題

ペダ お願いします(*〃∨〃*)

23 ■翔くんへ☆

おはようございます☆
お稽古始まるんですね♪
舞台の上の翔くんに逢えるまであとちょっと
元気に逢いに行けるように毎日頑張ります
翔くんがいてくれる事が何よりもパワーになります☆
私も今朝【空】の写真撮ってきました♪
今日も翔くんにとって良い1日になりますように…☆

22 ■おはようございます!

高校野球が始まり、桜の開花もチラホラと聞かれるようになりました。
でも、まだ寒いですね。
体調管理に気をつけて、お稽古頑張って下さい。

被災地にも一日でも早く暖かい春が訪れますように!

21 ■翔くん♪おはよう(^^)

朝起きて、翔くんからの更新メール♪どんな目覚ましより、スッキリ起きれる(^^)

そして、翔くんの元気な姿とペタ返し?なんていいう嬉しい企画…

お稽古も始まる忙しいこの時期になんとも嬉しい…

翔くん、ありがとう…

そんな気遣いしてくれて

あたしはやっぱり、翔くんが大好きです♪

20 ■おはよウナギ

お稽古 頑張って下さいね(^-^)


おめでとうございます

19 ■おはよーございます☆

電車があまりないため頑張って早起きしてるんですケド、今朝はめっちゃ目覚め良かったです(≧∀≦)
ブログは書いてないけど取り敢えずアメブロ登録しといてよかったです☆

今週末からもぅ4月ですか~
いよいよお稽古開始なんですね(^-^)
頑張ってください♪
残業だったり会社近くに泊まりだったり慣れない満員電車だったり激務の連続ですが、翔くんの舞台観劇を励みに頑張りまっす!!
震災当日、4時間後にあったはずの楽しみが奪われてから楽しみを楽しみに出来なくなってしまいましたが‥でも楽しみにしてます(笑)

でゎ今日もしっかり仕事してきます~★

18 ■おはようございます!

素敵な写真ありがとうございます!

そして素晴らしい企画、次翔君にお会い出来る日迄どんな事でも頑張れそうです!
ありがとうございます!

ライフラインが断たれていたそうですが、大変でしたね。大丈夫でしょうか?

いよいよお稽古開始されるのですね!
ブログ更新は時々で良いので、どうぞ体調管理とお稽古に全てのエネルギーを注いでください!
ここからそっと応援していますp(^^)q

17 ■無題

忙しいのにありがとうございますヾ(^▽^)ノ


ペタ返し楽しみにしてますよ~o(^o^)o

16 ■おはようございます

ブログ復活良かった

春は忙しくて舞台観に行けないけど、身体に気を付けて頑張ってください。
成功祈ってます

15 ■おはようございます( ̄▽ ̄〃)

初コメ…でしたよね?←

思わずペタっちゃいました(笑)
いろいろと忙しいのにありがとうございます(。^∀^。)

14 ■無題

おはようございます
間もなく稽古始まるんですね☆

次はどんな役柄なのか楽しみにしています♪♪

13 ■おはようございます…☆

ペタ企画☆ありがとうございま~すっヽ(´▽`)/
みんなが元気になりますように(-人-)
男前な写真と綺麗な空の写真をありがと♪
GONDAの稽古、頑張って下さい
ではでは☆

12 ■おはようございます

翔さん、ブログ更新ありがとうございます。

いよいよ稽古が始まるんですね。

4月の舞台は観に行けませんが5月のナインブラッドには行きます。

楽しみにしてるので頑張ってください。

今日も一日、元気に生きましょう。

11 ■無題

翔さん、おはようございます♪

いよいよ稽古が始まるんですね~(^-^)

ゴンダは見に行けないですが、“Nine Blood”は見に行きます。

また皆さんの舞台を見てたくさん元気もらいますね♪

素敵な空の写真ありがとうございました。

10 ■無題

おはようございます☆
ライフラインの復旧が最近だったと監督さんのツイートで知って驚きました。
大変でしたね(>_<)
余震が多くて地震酔いになる人が多かったみたいだけど、翔くんは大丈夫でしたか?

4月中に東北新幹線が復旧するメドがたったということで
岩手の愛かた仲間さんが喜んでました。
中越地震は復旧までに2ヶ月かかったので
どう在来線を乗りつげば東京に行けるか考えてた。
それでも9Bloodを観に行くつもりだったけど安心したって。
オリナカ千秋楽のカテコで翔くんが言ってくれたように
みんなの中ではもうすでに「人生の一部」です。
全部の舞台を観に行けないのがとっても残念だけど
かたまりメンバーが稽古に舞台に向かって頑張ってる姿は日々の力の源になっています。

時々雪が降りそうなほど寒かったり
汗ばむような春の日差しだったり、天候も不順で体調管理も大変だと思うけど
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

9 ■ペタ♪

前回のペタ企画の時は
私の設定ミスから
出遅れてしまったのに
ちゃんと頂けて
翔くんの優しさを実感しました☆

今回はあの時よりも
グッと増えてると思うけど
また企画してくれた
翔くんの優しさに感謝します☆

いよいよ始まるんですね♪
初日に観に行きます(^.^)

ライフラインは
通常に戻りましたか?
今日の写真
とっても素敵☆☆☆
元気の素になります♪

一日も早く日常が戻りますように☆☆☆

8 ■無題

そんなことゆわれたらペタつけちゃいますよっ(笑)

7 ■★☆翔Kun☆★☆

遅くに、ゴメンナサイ。

すっかり携帯握って(笑)寝てたあ~(>_<)


もうすぐ!今度のGONDAさんのお稽古始まるんだね。


ホントに、体調ととのえて

又、過酷な日々が続くけど
風邪ひかないでね(>_<)


余震も、だんだん少なくなってきて

舞台「GONDA」さんは、
4月で良かった★


色々な舞台が中止になってしまってるから、(;_;)
翔Kun☆の元気な姿に
早く逢えるといいな。

今回は、どんな翔Kunに逢えるかな。楽しみ(^-^)


又、恒例の☆翔Kun☆への差し入れプレゼントも考え中なので楽しみにしててねぇ~(^-^)v



その頃には、花粉もおさまって私もマスクをとれてれば(>_<)いいな。


それでは日々、楽しみ(^-^)vに、逢える日を励みに目標をもって頑張りまーす♪


☆翔Kun☆も、頑張ってねっ


では。。。おやすみっ☆

最愛なる☆翔Kun☆へ


★Jun★
初めての☆ペタ☆楽しみにしてるね。忙しい中ありがとう♪

6 ■無題

翔さんこんばんは♪

先週岩手の友達に子供が産まれました(^O^)こんな時期に無事に産まれてくれてよかった!!!

新しい命に感謝です☆


友達の知り合いでも津波で亡くなった人がいます。。
だからこそ特に、この新しい命が尊く感じて本当に嬉しかった(>_<)

きっと強くて優しい子に育ってくれると思います☆
楽しみです♪♪

5 ■こんばんは!

お稽古もうすぐ始まるんですね。

舞台楽しみにしているので頑張って下さい。

翔さんの言葉はいつも深い所に届けてくれる言葉が多くて感謝しています。

翔さんの気遣いと優しさにも感謝しています。

無茶しても無理はせずにお体大事に乗り切って下さいませ。

4 ■おはようございます♪

翔さんの更新待ってましたよ(^O^)
今週も頑張りましょね。
ペタきてくださればそれだけで嬉しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み