空に願いを | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

空に願いを



みんな
言葉をありがとう!!




photo:01






今日は
まもなく始まる稽古に向けて
状態を高める為、
筋トレしてから
久々にYOSA行ってきました。


しっかり体調整えて
稽古に臨みたいと思います。



さて、
コメントでもいただきましたが
大変遅ればせながら、
ブログ2周年で出来なかったアレを
やらせていただきたいと思います。


ほんとはホワイトデーに考えてたんだけど、
しばらく家のネットが繋がらなかったりで
遅くなってしまいました。



それでは


本日3月28日中に
ペタを下さった皆様に
日頃の感謝の気持ちを込めて
ペタ返しをさせていただきます!


アメブロやってない方すいませんm(_ _)m


こんなことしか出来ませんが
少しでもみんなのパワーになったら嬉しいです。


では、今週も一緒にしっかり生きていきましょう!




【今日の空】



photo:02