糖質を欲する身体 | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

糖質を欲する身体

富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1010477.jpg





帰りがてら無性に甘いものが食べたくなるとき。



うん



あるある。





やたらうまいアップルパイを頬張りながら

台本を確認。




よっ


贅沢者!(笑)






今日はカツラ合わせの後

通し稽古でした。





だいぶ良い流れになってきた☆





・・・




そう!



気になったあなた!





そう



今回はカツラなんすよ!




画像は載せたいけど載せられないんだよねぇ(・・;)




見に来て下さる方々、



ご期待ください!!





さて



話は変わって



とうとう


彼がアメブロでブログをスタートしました。





野久保直樹!






待ってたよ



ようこそアメブロの世界へ(笑)



野久保ブログはこちら~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/nokubo-blog/





着々と進んでますな(^_^)




ブログ開設&新たなスタートおめでとう!!




また近々話し合いしよーぜぃ!!





前にここでも書いた



「オモシロイコト」




そちらもしっかり形にしていくんで


ご期待ください






んじゃ、おやすみっ