リスタート | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

リスタート


本日


「LITTLE ALICE」

稽古終わりの



打ち合わせ後



何やら怪しい会食が開かれた。






開いた張本人は





野球チームが一緒で





歳も一緒な





この人







富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1010427.jpg




「ちょっとおもしろいことが思い浮かんだ」

ということで



急な呼び出しがかかった。




集まったメンバーは




この4人。






富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba-P1010428.jpg





左上から



早田剛、坪田塁さん、私、
そして

野久保直樹




これだけは言えます。



野久保直樹



彼はかなり元気です。




そして


彼は

かなーりおもしろいことを企んでます。




そしてそして




オレ自身もかなーりおもしろい考えが浮かびました。



早速提案してみる。




ふっふっふ




うちらのこれから




乞うご期待!!




んじゃ、おやすみ☆