IR | 富田翔オフィシャルブログ「IR number18」Powered by Ameba

IR

NEC_0285.jpg
みんなコメント、メッセージありがとう!!

素直に嬉しいです



写真は林剛史とカズ兄と立ち上げた我が野球チーム
『IR』のロゴです☆

プロデュースbyカズ兄

素敵なメンバーが揃うチームになりました☆




さて、
それより皆様にきちんと報告しなくてはならないことがあります。



ご存知の方もいると思いますが、
7月に出演決定していた舞台『ダブルブッキング』を
降板することになりました。


もちろんケガや病気ではないのですが。。


いろんな方に心配かけて本当に申し訳ないです。


そして楽しみにしていてくれた皆様
本当に
本当にすいませんでした。



必ず


必ず次回またおもしろいものを見せられるよう
呼んでいただけるようがんばります。



どんな分厚い雲もその上には青空が広がってるからね


感謝


トミタショー