聳塔祭まであと・・・・ | SHOTO BLOG

聳塔祭まであと・・・・

(あ)みなさん!

(ま・あ)こーんばーんわーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

企画局1年の浦出まりな(まりりん)と長谷川梓(あずさささささ)です!!!!

企画局1年には もう一名存在しますが今回は二人でお送りさせていただきます!


今日は合同MTがあり、聳塔ランチ発売初日だったり

色々ありました!

みなさん一日お疲れ様でした合格



そしてそして聳塔祭まで・・・!!ででんっ

なんとあと10日!!!



ぎゃあああ早いです!!!!

今の時期は本当に大変だと思いますが

成功させるために頑張りましょう!


(ま)ところであずさささささん担当の花火とツアーどうですか?


(あ)はい、今追い込み時期になっています(^▽^;)

   

   ツアーは10月22日(土)、23日(日)

   時間は11:00~11:45、13:30~14:15


   内容は普段学部生しか入らない施設を巡って、スタジオにて演劇部さんの公演やら稽古風景やら

   も見れて、いろいろ盛りだくさんになっています~目

   景品もありますのでぜひぜひご参加ください~!!!!!!!


   花火は23日(日)後夜祭後 19:20~19:30

   でっかいのが打ちあがります!!!!

   後夜祭を見たあとに内庭にて

   ぜひぜひ思い出作ってください~~~(*^.^*)


   まりりんさんはどうですか?


(ま)はーい

  

   大賞企画は10月21日(金)~23日(月)に行います!

   21日、22日の投票時間は10:00~18:00

   23日は10:00~13:00ですドキドキ

   みなさん、投票よろしくお願いいたします(*゚ー゚*)

 

   なりきり文教生でも、文教大学の先生の講義が体験できますので

   そちらも当日パンフレットをみていただいてご参加ください!

   お待ちしています^^


(あ)はーい、宣伝失礼しました!今日はまりりんさんはちょっと落ち込んでいるようです。

   そして私も髪色を真っ黒にしてご機嫌ななめです。

   なんとか無事成功しますように!!!晴れますように晴れ!!!!!!!!


(ま)1年生企画も成功しますように!!

   来週は1年生企画お披露目です緊張します((゚m゚;)

   今年は劇&ダンスということでハードな内容ですが1年生がんばりましょう!!!


ではでは、おやすみなさいヽ(*'0'*)ツチューリップ赤