久しぶりにブログに来て、繭子さんの部ログに面白い占いが合ったのでやってみました。


このタイプの人には、こういう傾向がある
・物事を自分で決めたがる(そうですね)
・インドアな遊びが結構好き(ていうか、アウトドアでの遊びが好きではないです)
・適当に決めて後で後悔する(何故わかるんだ・・・)
・潜在的な能力がとてつもなく高い(そうなの?ありがとう)
・隠れたファンがいる(どこにだよ笑)
・他人の世話を焼くことがある(はあ)
・内面的に魅力的 (あ、それはありがたいですね)
特に黒井璃々子には、こういう傾向がある
・ぞんざいに扱われると地味にショック (あるあるあるあるあるあr)
・誰からも必要とされていないと不安になる (かなりあります)
・嫉妬心を持っている (ああ、バレてるわ)
・常にお金が足りないと感じている (今、まさに今足りないよorz)
・純粋な心を忘れかけている(げ、そ、そうか・・・)
俺から黒井璃々子へのアドバイス
・ギブアンドテイクのテイクはほどほどにしておけ(いや、それが出来たらねえ)

当たってるかもしれない。かなり。