昨日、昨晩はかなり熱が高く、つらそうでした。

さっき、朝5時半ごろ、耳を触ってみたら熱くなく、普段の温度だったので、熱が下がってくれたようです。

ごはんも少しだけ食べました。うんちはゆるめだけれど、昨日、今日と出てくれています。

月曜日からずっと通院で、検査をたくさんされたり、点滴や注射を打たれたりで、通院ストレスもたまっていそうなので、

獣医さんからは今日明日は余程具合が悪そうでない限り病院には連れて行かずに家でゆっくりさせること、とのことです。

土曜日に病院に連れて行って、白血病ウイルス感染症の検査をします。

来週月曜には先日血液を取って検査に出した、膵炎の検査の結果が出ます。

どうか、どちらも陰性で、白血病ウイルス感染症にも膵炎にもかかっていませんように。

脾臓のしこりが悪性でなく、大きくなりませんように。

お願いします。

りひとが早く元気になりますように。体が早く楽になって、ご飯もたくさん食べられて、うんちもしっかりしたのが出るようになりますように。

りひとが、一日、一時間も早く、元気な体に戻ってくれますように。

お願いします。

神様、りひとを連れて行かないでください。元気なりひとに戻してあげてください。お願いします。

私が代わってあげたい。私の寿命を18年分けてあげたい。

お願いします。りひとを連れて行かないでください。元気なりひとに戻してあげてください。お願いします。