新しくトリートメントボトルを作る為、只今ボトルを煮沸してます。

今回は、向精神薬の離脱症状がきついのと、りひとが具合が悪いのがあって、以下の組み合わせにしました。

・ミムラス・・・不安に。

・クラブアップル・・・血液浄化。全身の浄化。

・ハニーサックル・・・クラブアップルと合わせて、向精神薬を抜くサポートと離脱症状に。

・レッドチェストナット・・・新登場。愛する人やペットの心配をしすぎて精神的に圧迫されている状態に。

・レスキューレメディー・・・離脱症状の緩和。


ウィローの感情はなくなっているので、ウィローは今回外しました。長年もっていた、裏切られたことへの苦々しい想いが、二ヶ月で手放せたのはよかったです。


猫に。

・ワイルドローズ・・・無気力で元気が無い状態に(マンション猫なので)。

・オリーブ・・・夏ばてで体力を消耗している状態に。


これで暫く様子を見てみます。

ちなみに、クラブアップルを10滴、お風呂のお湯に入れて入浴したら、恐ろしいくらいにお湯が汚れたので、色々排出してくれたようです。お風呂上りがすごくさっぱりしますので、夏場の入浴にお奨めします。あせもや湿疹にもいいようですよ。