上田城in to | shota blog

上田城in to


土曜日から2日間、長野の上田JOINTにお呼ばれされたのでいってきました☆   

  

LESQUE、沖縄クルー、CIRCA、MYSTERY,ALIENWORKSHOPとそれぞれのライダー 

 

みんなと合同デモ。 

  

スタート! 







 


shota blog
 
shota blog

shota blog
 

↓あきらのブログにも書かれてます♪ 

http://fantazy-log.jugem.jp/?eid=119  


shota blog
 

↓デモライダーリスト。
shota blog
 

デモ終了! 

ベストデモで賞をかっさらったのは三世!! 


shota blog

shota blog  

 

ご飯はみんなで楽しく焼肉貸し切り♪ 

 

次から次へと肉が出てきて幸せでした☆ 

 

 

食べ終わると別のテーブルでいがちゃんと秀陽くんによる喧嘩が勃発。 


その模様はまた後日お伝えします☆

shota blog

shota blog

shota blog

shota blog

shota blog

shota blog  

 

外ではやぁすーが倒れてました(笑)


shota blog
 

このあとみんなでクラブに行きましたがみんな前半でくたばってました♪  


お世話になったジンさんありがとうございました☆


shota blog
 




2日目

 

とりあえず腹ごしらえとしてお蕎麦を食しに向かいました☆


shota blog
 

イイ道です。 


shota blog
 

こちら普通のお蕎麦とは違うんです。 

 

千切り大根みたいに細くて短くて少ないんです♪ 


shota blog

 


そして上田から松本に移動してストリート撮影に向かいました。  

 


shota blog

shota blog
 

 

撮影後ムラサキスポーツ松本にむかってみんなで記念撮影!  

 


shota blog
 


僕のモノマネを披露してくれた松本スケーター↓ 


似てますか??


shota blog
 

 

夕飯は松本の一押しラーメン「寸八」へ♪ 



shota blog

shota blog
 

調子乗って食べすぎた~ラーメン 


shota blog
 

からの帰宅。 


 

イベント主催してくれた皆様、ジンさん、万里と松本スケーター‘s、 

 

みなさんありがとうございました。お疲れさまでした☆