毎日が楽しいと発見も多い | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。

こんにちは。ニット小物製作やってます 浅野ひろみです。

今週は毎日楽しい事でいっぱいです。
今日は娘の中文連器楽発表会


娘の学校は吹奏楽部でも30人いかない小さい部なので午前中に終了。

その後急いで、梶谷りかさんの三吉神社参拝ツアーへ



なんと、揃いも揃った!総勢14名!

手前側にビジネスで活躍中のメンバーが並ぶという(^^;;



颯爽と表れたりかさん、参拝するにあたって白を基調としてたのは神聖な気持ちでという狙いなんでしょうね。(筆者の推測ですw)

参拝の作法を教わり、手水舎でお清めしてまずは本殿から参拝しました。

そして、隣の出世稲荷神社も参拝。
その時


分かるかなぁ?ビルの上から光が降り注いできたんです。

りかさん曰く、
金龍さんが降りてきてんで。
これはいい事なんよ
( ̄ー+ ̄)キラーン
( ̄ー+ ̄)キラーンが付いていたかどうかは別としてw



りかさんに白龍さんを繋げていただきました。
りかさんが白龍さんの木の言っていた木に触れるとほんのりあたたかかったように感じました。

それにブレスレットも喜んでいるようにあたたかく感じました。
龍に護られて嬉しくなったのかな?

そして、白龍さんからのキーワード

私の場合は
解決する
でした。

三つのこんがらがった問題の一つが解決するとの導きで

お守りも無事に買って、帰るときにハグしてもらえました(*´艸`)
きっとそれも寄り添ってくれてたんですね。
(筆者の個人的見解w)

札幌を離れてしまったりかさん。
また来札して下さい。
すっかりスピリチュアルファン?いや、りかさんのファンかな?(*´ω`)

そして、問題の一つ。

自分を打ち出すにはどうしたらいいか。

その後、イベントの打ち合わせで話し合いました。
1時間ほどだったんですが
長谷川まさしさんのおかげで、自分が発信したい方法など少しづつヒントをもらえました。

今週は毎日のように札幌市内に出没しました。
来週からは少し是正しなくちゃ。


いや、そうも言ってられないです。


このラインナップですから( ・∇・)