ネオナチュラル馬油クリーム。 | ゆい ぶろぐ

ゆい ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
今回モニターさせて頂いたものは、
楽天3部門で1位の…
ネオナチュラル馬油クリーム。


↓↓こちらです↓↓



モニターするものと
紙が入っていました。
↓↓↓
スキンケアは肌が頑張って
働くための手助けです。
と書いてあります。納得。←




乾燥・肌荒れに使うといいらしくて、
九州産の馬油油脂を
高純度に精製した保湿オイルみたい!
9段階もの工程を経て
精製することによって、
独特のニオイを抑え無臭に!
馬油が持つ防腐作用により
防腐剤等一切使わずに100%馬油のみの
保湿オイルになっているそうです。


感想…。
すごいですよねぇー。
馬油と言ったらベタベタして
ちょっと臭そうなイメージですが、
わたしだけですかね?←
このクリームは違います!
匂いも全然ないし、
サンプル用ですこし小さいけど、
持ち運びに便利だし、
思ってたより触った感じは…
かためでした!
それを自分の体温で馴染ませていく
感じですね。
使い勝手もかなりいいです。

星で表しますと…!
星…★★★★

四つです。なんとなーく
私事ですが馬油にはちょっと抵抗
というかなんというか…
使ったら全然普通にいいんですけど
使うまでがなんとなーく抵抗←
その分、私の母が喜んで使わせて
もらっています←
なんか悔しいです(。´_`。)
手荒れなんかにも良いので
馬油に抵抗ない人はおすすめです!
ワガママでごめんなさい。

それでは、この辺で失礼します。
ありがとうございました。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中>肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中