セルライトさよなら。 | ゆい ぶろぐ

ゆい ぶろぐ

ブログの説明を入力します。


投稿内容のテーマ

あなたのお悩みのセルライトを

ブログで紹介してください!
本当にお悩みの方に本商品を

お試しいただきたいです!
使用後の経過やテイスト、
使い方など

あなたの視点でレポートお願いします。

私は、ずっとセルライトに
悩まされてきました。
一つ目は、
小学校3年生からバドミントンを始め
どんどんやっているうちに
ハードな練習で筋肉がつき、
それが筋肉がだんだん落ちて
セルライトへとかわりました。
二つ目は、
つい一ヶ月前ことです。
妊娠をし、無事に出産しました。
すると、大きかったお腹でみえなかった
お腹の肉割れと太もものセルライト。
ショックでした。
今でも、自分の身体をみるたびに
ため息が出ます。
是非お力を貸していただきたいです。

もし、使わせて頂くことなれば、
全力で使用させてもらい、
経過もきっちり、書かさせてもらいます。


セルライトと、さよならを。
よろしくお願いします。

当たりますように…。

《¥8,600商品現品》セルライト除去クリーム&血流促進ボディブラシ20名様 ←参加中>《¥8,600商品現品》セルライト除去クリーム&血流促進ボディブラシ20名様 ←参加中