どうも僕です!







今朝の強風やばかったっすね!がちで!!






そんな中、大平で練習でしたサッカー





今日は軽めの調整練習でまあまあいい仕上がりになりました!






ちょっとした怪我から回復して調子も上がってきたんで明日は楽しみです。





先日、17位のジェフが勝ったし、ますます勝たないとまじでやばい!!






降格が見えてきましたよ・・・




明日の試合で引き分け以上の結果をなんとしても残したい!!




前期の借りを返す時がきたってばグッド!





UVAに関わるみんなのためにも勝ちたい!!サポーターのためにも!!





みなさんの応援が力になります!!






よろしくお願いしますm(_ _ )m






9月26日(日)



JFL 後期9節   VS   町田ゼルビア(4位)


時間  13時キックオフ


場所  栃木市総合運動公園陸上競技場














しょ~たの、しょ~~もなブログ(゜o゜)-??.JPG



栃木ってのどかだな~~~って思った瞬間アップ





住めば都音譜











ちゃおずっす