☆nice☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

☆nice☆

今日は、WAKE GAMES初日でしたキラキラ
っと、その前に、噂のリンゴ、、、にひひめちゃめちゃ美味しかったですニコニコなんか不思議な感じですえっ
とにかく、ジューシーで最高でしたアップアップ
皆さんもお試しあっては!?
ってことで、今日はpro men!!pro women!!のクオーターファイナルでしたアップアップ
日本からは、一緒にきた浅井未来がpro womenで滑りましたキラキラ
だが、調子が悪く惜しくも3位で予選通過なりませんでしたダウンダウンでもめちゃめちゃ楽しそうでした叫び音譜
お疲れ様音譜
明日からは、僕たちJr pro menがスタートするのでまたblogでアップしますねにひひ
なので、今日はもう明日に備えて、寝たいと思いますぐぅぐぅ
Good night星