☆昨日の様子☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

☆昨日の様子☆

プロジェクトですキラキラ
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba
最高に水面が良かったです音譜
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba
これは、結構怖かったです叫びドンッ
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba
このレールなども、DVDで見たことのあるやつだったので、楽しみでしたねアップアップ手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba
そして!!これが噂のsystem2.0キラキラ行ってみましょうにひひ
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba
曲がる時が、ちょっと難しかったけど。なれればめちゃめちゃ楽しい感じですねニコニコアップ
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba
でも結構腕にきますドクロ
今までにない感覚なので、結構大変でしたねえっ
でも良い経験になりましたにひひ
こんな感じの一日でした音譜