☆Good day☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

☆Good day☆

こんにちはにひひ
今日は一日中忙しく、色々な所に行きました車音譜
まずは、今度行われるWAKE GAMESの会場で、練習してきましたキラキラ
良い練習になりましたグッド!
そして、その後プロジェクトというwakeboardの、、、ん~何て言ったらいいか分からないんですが、
施設があり、そこへ行ってきましたニコニコ(今ボートの方は、ショーンマーレーのcampになっているそうです)
そして、初めてシステム2・0をやってきましたキラキラめちゃめちゃ楽しかったですにひひアップアップ
ただ、めちゃくちゃきついですね!!はあはあ言いますあせる
なかなか良い筋トレになりますね!!キラキラ
こんな感じの充実した一日でした音譜
写真はまた後日のせま~すニコニコ
それではチョキ