☆パフォーマンス2☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

☆パフォーマンス2☆

こんにちはにひひ
今日は、Gravel Tour2戦目がありましたアップアップ
早速の結果は、、、、、じゃじゃん!!
(Steelがいなかったので DANIEL 父と共に)
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba
1キラキラではなく、ダウンダウン今回は、3位でしたショック!
そして、Steel Laffertyが一位、DANIEL POWERSが2位でした目
今回は、僕のミスもあったんですが、2人とも良い滑りで完敗でしたねガーン
でも、いい勉強になったので、WAKE GAMESでは力が発揮できればと思いますグーメラメラ

さあWAKE GAMESまで約1週間、気合い入れて頑張ります!!!!


ちなみに、monsterのNEWテイストでてましたよチョキなかなかですキラキラ
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba
それでは音譜