☆Orlando Wakeboard Academy☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

☆Orlando Wakeboard Academy☆

$手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba
今回もお世話になりましたニコニコ
こっちにきて約2ヶ月間お世話になりました音譜毎日最高の水面で、最高の波で、美味しいご飯を食べて、最高の毎日でしたキラキラキラキラ
そして、ここではwakeだけでなく、色々なことも学んだので、これからのwaelifeに生かして行きたいと思いますにひひ
ちなみに今日からは、毎年お世話になっているAdam fieldsのcampにお世話になりますチョキ音譜
頑張っていきましょ~~にひひ
っということで、明日はキラキラパフォーマンスキラキラの大会2戦目なので、
メラメラ気合い入れてメラメラ頑張りたいと思いますグッド!べーっだ!
それでは、良い結果を楽しみに、、、、
おやすみなさい、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅ