☆ロビー☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

☆ロビー☆

こんばんはニコニコ
今日は、僕の2つ下のロビーが、campに滑りにきましたキラキラ
去年んも一緒に滑ってたんですけど、去年以上にパワーアップアップしていて、上手でしたにひひ
僕も頑張らないとですねあせるえっ
その僕の滑りといいますと、、、、DASH!
ここ最近は絶好調ですね音譜キラキラ
毎日良い練習になってますグッド!目

こっちの僕より若い年代が、どんどん上手になっていくので、
僕も負けじと頑張りたいと思います爆弾メラメラ
こんな一日でした音譜
ちなみに写真とるの忘れましたしょぼんすいませぇ~んショック!