☆in TAMPA☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

☆in TAMPA☆

こんにちはニコニコ
今日は朝早くから、TAMPAケーブルに行ってきましたアップアップ
多分もう最後かな、、、、ダウンダウンっと思いつつ、思いっきり楽しんできました音譜車
久しぶりのレギュラーケーブルチョキキラキラ
最高に楽しかったですにひひグッド!

そして、今回もおきまりのメラメラバトルメラメラをやりました!!
結果は、、、、、ひらめき電球ドクロ
僕と進だけ、メイクできたのでDASH!
晩ご飯を、皆様にごちそうになりましたニコニコラブラブ
ありがとうございましたアップアップ
最高でしたねにひひナイフとフォーク

今日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
こんな一日でした音譜
くたくたです(笑)得意げ
Good Night星