☆fun!!!!☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

☆fun!!!!☆

今日は、朝からwakeしましたアップアップ
水面はあまり良くなかったけど、楽しかったですチョキ
そして、お昼くらいから、日本からライダーが来たので一緒にOWCに行ってきました走る人べーっだ!
今日はNEWトリックがたくさんできて、良かったです音譜音譜
(ケーブルですが・・・えっ
その後は、フロリダモールにてディナーに行ってきましたニコニコ
やっぱボリュームがありますね爆弾
また明日に備えて、ガッツリ体力つけましたグー
なのでそろそろ寝たいと思います、、、(笑)べーっだ!ぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさい、、、、やや欠け月