☆正体は・・☆ | 手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Ameba

☆正体は・・☆

こんにちはにひひ
今日も、風が強く滑れそうになかったので、OWCに練習にしに行ってきました音譜
もちろん風は強かったのですが、ケーブルでガンガン練習ですねメラメラチョキ
そして、OWCから帰宅後・・・自転車
昨日作った・・・
手塚翔太オフィシャルブログ「手塚翔太の横ノリ日記」Powered by Amebaはてなマーク!?
そう!!カレースープを食べてみました音譜シラー
見た目はあんまりですが、汗あせる
味はまぁまぁいい感じでしたね得意げチョキ
ショーンもいい感じと言ってくれました合格
でも料理は当分いいかなべーっだ!と思いました(笑)
こんな一日でしたにひひ