クライマックス | 甘じょっぱいブログ。

クライマックス

8/8(水) 横浜文化体育館にて

まだTIFの記事を書き終えていないがこれだけは書かせてもらう

今年もG1を見に行ってきた

二年ぶりに見た丸藤のプロレス

ヘビー級の選手を相手にしてもあの頃と変わらず

強い丸藤がそこにいた

真壁と中邑の試合は素晴らしい試合だった

二人とも持ち技出しきったんじゃないの

中邑のヒザにリバースパワースラムにボマイェに

真壁のデスバレーボムにノーザンライトスープレックスにスパイダージャーマンそしてキングコングニードロップ

なんと贅沢な試合だったのでしょう

ルーシュはイケメン

でもそれ以上に永田さんがイケメンすぎて大興奮でした

余談になりますが二階堂綾乃ちゃんを目撃しました

プヲタのアイドルってだけで推せるのにすげえかわいいのね

時代はアイドルヲタのアイドルよりプヲタのアイドルですよ

あの子が歌って踊ってたら間違いなく推すね

でも俺が本気で推してる子は一人だけ

完全に話がそれたわ

優勝決定戦も行くのでベンジャミンとオカダカズチカに期待したい

そろそろ俺にもレインメーカーの実力派を認めさせてくれよ



iPhoneからの投稿