最近は朝ランからスタートしています。

どうも!マツです。

先週、レキオスの新年会をやってきました。

{32ACAF7E-A993-4893-BA19-A6BA242C7A12:01}

去年はこういった集まりあまりなかったなぁ~。

なんでなかったのか。。。

幹事がいなかったから!

ということで、今回私やりました。

皆んなで集まってしゃべるのってやっぱり大事で、去年もこうして何回かやってたら、またチームの状況も変わってたのかな。とも思いつつ。。

まぁ終わった事は忘れましょう。


というかこの日1番びっくりしたのが、

普段はこういう会で時間通り始まった事なくて、この日も、マツオカ主催だけど1人でポツーンと待っとくのは嫌だから、時間ギリギリくらいに行っておけばいいか。

レキオスタイムだし。

と思いギリギリに到着したら、もう半分はいました。

こんな事初めて。

1時間遅れてスタートとか当たり前だったのに!笑


{D2340610-C6FC-4282-8214-BBB20640A460:01}

途中で湘南スプレッド(神奈川)のスギも顔を出しに来てくれて。

いや、コイツが1番楽しんでたな。笑

{AFDFA941-2D3C-474B-9F14-3C05C64C08B8:01}




ゴッさんとタバさんは、2人で熱く語り合ってました。

{616A9A52-9ABC-4070-A606-F601D7E1DB8A:01}


毎年のようにメンバーが変わる世界の中で、
去年一緒に戦ったメンバーと今年も一緒に戦いたい!

という気持ちは毎年チームのメンバーが変わる度に思うことではあるけど、そこはどうしようもない。

けどこの夜は、また同じチームで試合したいな~。と思えた夜でした。


出会いがあれば別れある。


ここで出会った仲間達もまた最高です。


今年はどんな出会いがあるんだろうか。


結局行き着く先は「人と人の繋がり」ですね。



後程!