{1454496A-65EE-42D3-90DF-0A15211FF348:01}

2015年リーグ戦終了。

最終順位は2位で終わりました。

応援ありがとうございました!


これで今季の無冠が確定。

レキオス結成以来の出来事だと思います。

個人的には、多くの時間試合に使ってもらったにも関わらず、チームの助けになったかどうか疑問が残るし、納得いくパフォーマンスとは程遠い出来でした。

レキオスに入団して4年。

年齢的にもチームの中心になっていかなければいけない立場(寧ろ遅いくらい)でまだまだこんな出来な自分が不甲斐ない。





チームを振り返ってみると、年間通してこういう結果が出たということはいくつかの原因があると思っています。

私の中では原因はひとつではなく、思い当たる様々な悪い要素が複雑に絡み合って、さらにそれが重なったのではないかと考えています。

それを改善する為に自分は何をしていかなければいけないのか。
そして何が出来るのか……

考えていかなければいけないです。


とりあえず2015シーズンも残り少し。


何をするにしても、しっかりと決断して行動していかないといけないです。









松岡翔太 Shota Matsuoka

【Facebook】
https://www.facebook.com/syota.matsuoka.9

【Twitter】
https://twitter.com/MATSUOKAshota

【Instagram】
http://instagram.com/shotamatsuoka

【EVOLE JAPAN】私が代表取締役をしている会社です。
http://www.evolejapan.net