たっちょんのGMと∞MAPを録画し忘れました。



・°・(ノД`)・°・



GMの時は出掛けてて


∞MAPはやってるの知らなかったので


仕方ないっちゃあ仕方ないんですけど…



eighterとしてはかなり悔しいっ!!!!!



なんか忘れてた自分に対してかなり腹が立つんですよね;;笑



卒検にも受かったことやし


これからのんびり∞ずくしの日々を送ろうと思っていたのに!!!


せっかくのたっちょんが主役の話やったのにっ!!!


ごめんよたっちょん…o(TωT )


友達に見せてもらって絶対見るからっ!!!!



世間からしたらホンマしょーもないことなんですけどね;;笑




まぁLIFEも発売やし楽しみはいっぱいありますよねっ!!!


フラゲしてる人ほんとに羨ましいですっо(ж>▽<)y ☆



今から覚えておくことは…


本日のJOKERを忘れずに見ることだけです!!!!笑