お久しぶりの投稿



 その間にいろいろありました

それは野球にハマってたこと
そう、小林誠司にハマってたんです



今もだけど(´◡`๑) 


ソンモたんが除隊するまでは
ちゃんと待ってましたよ



今でも好きだし、応援してるけど
前ほど熱心ではなくなっちゃった



昨年のWBC前くらいかな?
小林クンが坊主になった頃から
徐々に


そしてWBCを経て
ハマっちゃいました




でも福岡ではなかなかお目にかかれないんだよな
それでもオープン戦と交流戦の3試合は観に行った

☆のミュージカルのカテコ撮影のために買った一眼レフが役に立って立つとは(;・∀・)




野球だとホークスファンだし
ジャイアンツは正直嫌いだったけど
今は結構好きになってるし、ホークスの選手より
ジャイアンツの選手の方が詳しくなってしまった。。。



きっと秋の宮崎キャンプにも行くんだろうな、わたし(・∀・)




とにかく今は小林クン大好きです♡