ご無沙汰してました



暑いからねぇ。。。
何にもしたくなかったんですよ



とはいうものの
そんぜさんの福岡リリイベは行ってきました


久々のそんぜさん
相変わらずおキレイなお顔で


でも夏はやめていただきたいなぁ
汗びっしょりでベタベタ

それでそんぜさんにお会いしないといけないなんて。。。




それでも会いますけどね( ̄∀ ̄)




そして、次の日
アサデス。でバッチリ映ってました






どれかはヒミツですけど( ゜艸゜)


もちろん今回もレポは書かないです
すみません。。。
でもすごく痩せてました
また痩せるとおっしゃってたけど
もう少し太ってた方が私的にはいいんですけどね


そして
26日の大阪にも行ってきました


チェキははずれたので
メモリアルパスの首かけ?
2部と3部の2回ほど



ちゃんと名札もつけて♡
2部はお疲れだったのが流れ作業的になってたんです


名前は呼んでくれましたけど
すごく声もちっちゃくて((( >д< )))


そして、2部と3部の間はお昼で少し時間あったので

ATC内のお店で食べました

おひとりさまで

{8A6893C9-8128-4028-9005-F269727C4CD7}

3部は

そんぜさんもご飯食べて元気になったのか
元気よく名前呼んでくれました


よかった!!

{4CEA105E-77C0-46F2-A045-1D2234C4E0A1}

でももうソンモたんが除隊するまでは
東京やら大阪までは遠征しないと思います


でも今度のツアーは福岡と広島♡
楽しみ(•◡•〟)♪



そろそろ台風12号が福岡に近づいてきていますけど
今のところ風も雨もほとんどなしですね
明日かな?
明日休みでよかった。。。