気づけばもう7月。。。

ユナクさんもソンジェさんも福岡に来ず( ̄_ ̄ i)



じゃあ、行くしかない!!
遠征はソンモたんだけと決めてたんですが
早くも☆不足で



大阪に遠征することにしました
そして、2部と3部に当選しましたーーーー!!

東京は激戦?だったんですかね?
本当は東京に行きたかったんですけど、
やっぱり平日がよくて


大阪にしました

ソンモたんのチェキと一緒
方向音痴なんでまた行けるか心配ですけどね



今回も1人遠征です
新幹線取れるかなぁ



チェキはまずムリでしょうから、メモリアルパス?
でガマン



握手だけでも会えるし、触れられるし
幸せでしょ

久々のそんぜさん


わたしの初握手もそんぜさんでした


幕張メッセで

ソンモたんは外れちゃったから
ショックだったけど


初めて間近で見たそんぜさんは
衝撃でした



また会えるなんて幸せ




ソンモたんに会えないけど
そんぜさんに会えるからまだいっか













そして、NU'ESTがようやく福岡に来てくれます
いつも東京や大阪ばかりなので


SHOWTIME3以来です


ディズニーシーにも行く予定で休み取れるかなあ
そしてまた次の日はイベントかな?



これから毎日チェキが当たることを祈るしかないな