先日、そうグァンスとジヒョが入隊した日



わたしは仕事帰りに同僚と野球観戦してきました






先輩に『☆ペンなのに、この大事な日に野球とか!!』と怒られちゃいました(;・∀・)



考えたくなかったんですよね、入隊
この日で4人全員行っちゃうんだと思うと



だからあえて野球を選びました

{7A57797D-B365-4D14-A179-9C6653CB9AE6}


内野自由席でドームに着いたのが19時過ぎてたので、席があまり空いてなくて こんな遠くに

{4D008C72-86BD-4558-9C26-E2E9767620AF}

遠くてあまり見えなくても、十分楽しめました!

いつか☆のライブでドームに来たいな♡




もうすぐソンモたんの誕生日
今年はお誕生日企画に参加させていただきました


1人だったら何もしてなかったけれど、ソンモペンのみなさんと一緒にお祝いできてよかった(•◡•〟)
参加させていただいて、感謝です☆