HAPPY BIRTHDAY
じょんちゃん♡


一昨年からバースデーカードだけは送ってたわたし
でも今年は贈らなかった←忘れてた




ソンモたんでいっぱいで最近放置してたにゅい
ファンクラブも更新時期だけどまだしてない



浮気は犯罪とユナクに怒られるけど、まだ好きには変わりないからなぁ(•◡•〟)


ソンモ不在で埋められない部分はお世話になるかもしれないし
またリリイベで福岡来たら、行っちゃうだろうし


またツーショットセルカ撮りたいなぁ
そして久々に会いたい♡


{3AACE422-C187-46D4-862A-88E058BA32DE}



超新星のファンミのあった時期だから、もう半年?
たまたま東京遠征で重なったから会えたんだったな


カレンダーにサインがもらえるやつ
2冊買って、1つはレンくんでもう1つはベクホだったんです


でも先輩がいろいろ探してくれて、交換してくれる人が見つかって(≧∀≦)

おかけでじょんちゃんから♡
先輩に感謝です

{F6DA4890-8A6F-4E0D-B94B-5715BA19A357}

懐かしいな




遠征とかはしないけど、福岡に来たら会いにいきます



おめでとう、じょんちゃん♡


よい1年になりますように