更新したくてもなかなかできない。。。
いや更新しない。。。


この面倒くさがりな性格をどうにか
しないと( ̄∀ ̄;)



今回もまた今さらですけど、無事に握手して終わりました(•◡•〟)

わたしは2回
先輩は1回


とにかく今回もかっこよかった。。。
柔らかいお手手を忘れないようにしないと。。。


とは言っても、明日は☆のイベント
ソンジェはいないけど、ソンモたん以外のメンバーも



緊張するんですよね、ユナクがいると





なぜかなぁ?



{594485A0-92AF-4941-9B49-82FBEDF777AD:01}

本当は他の部と握手会のみのも行きたかったけど、ファンミもあるし。


とにかく明日はメンバーに会ってきます
そしてソンモたんに近くで会える入隊前最後のチャンスです(・∀・)


ファンミの席もきっと良くないだろうから、メンバー全員の顔を間近でしっかり見てきます!

そして楽しんできます´◡`