明日はとうとうフラゲの日です(´∀`)







仕事なので、休憩中にでも予約していたタワレコさんに受け取りに行ってきます!!





でも明日は、『ハナミズキ』を観に行くんですよ。

だから仕事終わって、すぐには帰宅できないんです(。・ω・。)






すごく楽しみにしてたハナミズキなんで仕方ない。。。





そう、嵐コン。


チケット取れたんです♪





福岡、オーラスは避けて15日にしました。

初嵐。



まだまだ先だけど楽しもうと思います。






でも周りの嵐ファンは、チケット取れてない人たくさんいるんですよ。






わたしはeighterなんで、嵐担ではないんですよね(・ω・)






何かチケット取れてない嵐担には何だか申し訳なくて。



でも一度くらい、参戦させてくださいということで。







早く∞コン行きたい。