どうも、ご無沙汰です。



あれ、パトリオットです。



間違えた。パトリックです



ちょっと前から高校生になったんだが、



学校おもしろくなってきたぞ!!!



最初の頃は「なんだこりゃ、全然つまんねじゃーねか、



早起きして、いちいち、1時間ちょっとかけて登校して



疲れるだけだし!!」みたいなこと思ってたけど、



最近はクラスのやつらのいろんなこと知れたりして



おもしろいなー。女子も何気によかったり、、、、w



でも、休日はほとんどないです。休む時間もないです。



部活のせいだけど、けっこー楽しいし、高校っぽいからがんばりますよ



あー、なんか彼女ほしいー。



いや、でも、そんなことないかも



でも、心がキレイで顔もキレイな人がいいけど、



そんな人おらんわい!



ぼちぼちがんばって、がんばりますよ