いやー


ついに新しい光が公開されたなー、



着うたはすごい微妙だったけど、



改めて、全部聞くと、曲の構成がいいな、



でも、メロディーとかすごい変わってるなー(進化的な意味で



もちろん、歌も、しかも、めっちゃ歌うの大変そうw



今までの9mmっぽくないなーって思うなー、




今までの9mmがすきだったら俺からしたら



かなりショックだけど、まぁこれはこれで



新しい形の曲として、受け入れるよ!



矛盾するかもしれんが、



1ヵ月後にはこの曲も好きになってるだろうと思うw



まぁBone To You Loveだっけ、



それにも期待かなー、



多分、9mm全開の曲がくるかなっと思う、



wildpitch?的な曲がきてほしいな







新しい光の中に君を連れてゆくのさ

愛を壊すたびに作った傷の痛みは消えたのに血が止まらない
まだ生かされてるよ 生かされている
暗闇に飲まれて途絶えた声の持ち主は今でもそこにいるはず
さあ手を取ってくれ 手を取ってくれ

新しい光の中に君を連れてゆくのさ
生まれたばかりの太陽の下に君を連れてゆくのさ

たとえどんな色の目で見ていても真実の形にはかわりがないのさ
ああ暴かれてくれ ああ暴かれてくれ

新しい光の中に君を連れてゆくのさ
生まれたばかりの太陽の下ですべて脱ぎ捨てるのさ
呼び合う名前のほかにはひとつも言葉はいらない
新しい光の中に君を連れてゆくのさ


おわりー!