風呂はいってきましった!







今日は The Revolutionary の気分だねー。



今日が革命的なんだ!みたいな



やっぱ卒業式は微妙だった。



町長の話オワッテルしw



そのあとの先生の話やら友達の話がうるってきたw



女子とか泣きすぎだし、



俺は最後までボケたよ・・w






そのあとの謝恩会というやつは




おもしろかったです。



豊富なジャンルを見事に演出をしたヴォーカル



あれ、いつもはドラムの君が・・・ギターと



そのギターとヴォーカルをしっかり支えてたとんがり靴ベース!



この3人のliveはおもしろかったw



それと携帯みんな買った時期が被ってるから



必死に赤外線ピッピやってる様子はおもしろかったw



やっぱスマートフォンはi phoneだね





ああ、話それた。



まぁいいや



さて明日は追加マップ買おうかな



あ、歯医者もあった