無事終幕 | 瀬崎良太ブログ~ENJOY IS LIFE~

瀬崎良太ブログ~ENJOY IS LIFE~

Thank you for looking

I think....
I do not forget the original intention!!
I thank everybody!!

電動夏子安置システム第33回本公演
【ブレッチリーの啼かない鵞鳥たち】

無事終幕しましたm(_ _)m
{D39D9F93-F35F-4FC3-99EA-4DD4A26E408E}



ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!

素敵な役(スパイク)を頂いて、やりがいあったな~。
なんて言うのかな~好きだったな~スパイクって役!
でも、本当に周りの皆さんに支えてもらいました!素敵な先輩ばかりで、こんなにいろいろ芝居のアドバイスとかダメ出しをしてくれる座組はなかなか無いな~って。

今回、怪我したりで本当…電夏メンバーや共演者の方々に迷惑かける事の方が多かったけど…少しでもバカで明るくてうるさい奴いたな~って思ってもらえてたら幸せだな~なんて思います!

特にこのお二人、アコヤさんとシュンジさんには感謝感謝です!

{523E436B-4B29-4A59-8C4F-C5D727B34C7D}

この3人でチーム組めて、濃い時間過ごせて良かった。
仲良さそうでしょ( ̄▽ ̄)!?笑

{526CBD9B-F613-4B73-AF51-EB6BD9DEDDBF}

他の皆さんの写真も貼っちゃうよー( ´ ▽ ` )ノ

格好いいねー♪( ´▽`)
{70240D86-8271-4FEA-A86D-6BA40C70CA94}


おっ!御先輩方何をしてるのか~!?笑
{D0F033C2-9213-41B5-B81E-175E7276DE5A}


華形傍受チーム♪( ´▽`)
{FE18A526-0ACF-4F40-97ED-E82D6E1F448E}

電動夏子安置システム劇団員
{80440B87-8990-4136-AAFE-42EEF8A50E92}


主宰の竹田さん!
{F2C6012A-9AF2-4374-AB88-AADC7A4152A9}

またご縁があったら、その時は竹田さんにこんぐらい笑ってもらえるように、これからもっともっと芝居を勉強したいと思います!!


何か皆さんの心に届けれるように…。

{B3B0B74F-536B-4474-AB4B-711C6BCE2FEC}

ありがとう!!