あけましておめでとうございます | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!


そろそろ死亡説が流れそうなので
書きますね






皆様




あけましておめでとうございます





(笑)




もうそろ新年明けて一ヶ月が
経ちそうですね(笑)







今年の抱負は





秋には家に帰る。






これに決定しました






来年から本気だします。(笑)








そんなことはさて置き



去年末のハイライト












さきちゃんの誕生日!

サプライズで祝ったりました!!








慎さん(店長)とすのちゃん
慎さんのお友達と名護行ったり






タコライスパーティーしたり











ちょうど流星群だったから
近くの八重岳へ
満天の星空見に行ったり




カメラで遊んだり























愛しのけんごが出発したり










みんなで那覇遠征行って




















国際通りで沖縄にいる旅人が
大集合して飲みに行ったり






そんで


レジェンド オブ 旅人こと

まっきーが家に来たり








もう1人のオーナー
ひろきが到着したり









あっ報告遅れました!




クリスマスは




本部で出来た彼女と
北谷にある観覧車に
乗りに行ったり




























ってなるはずが
バイトからのみんなで
楽しくケーキ食ったり











ヒッチハイカーかずきがきたり






よしき君サンタがきて
洗濯機貰ったり








沖縄では年末
沖縄そばを食べて年越しをするので
バイトが忙しく


なかなかのハードスケジュールでした


31日の朝まで
飲んでたすのちゃんが
寝坊して土下座したり





カウントダウンまでみんなで
騒いだり






最年少の龍之介が
全裸になって暴れたり(笑)








まっきーさんが
落書きしたり







字間違ってるし(笑)









チャリダー軍団が出発したり







のぞみとカップル
うじゃうじゃの小宇利島のハートロック
行ったり


あっのぞみって女じゃなく
男です


こいつ



望カオナシver






ハートロックの売店で飼われてる
犬が可愛過ぎた!
名前はハートとロック(笑)




















内地とは違って
色が濃いピンク!
まだ一分咲きだったり




そういちろうとひろきが

そば食い大会でたり










MAX



ギョーザ


福岡にいた龍之介が帰ってきて
一緒にストリートパフォーマー
が来たり



楽しい日々を過ごしてます




そんな感じでハイライト終了




毎日バイトあるけど
最高に楽しいのは
家に来てくれる人達のおかげ
ですありがとうございます!



あと3ヶ月くらいで
本部を出るけど
もう折り返しなんだね(笑)



残り後3ヶ月くらい!!
悔いのないように本部ライフ
楽しみます!!!



いつも恒例バイト先のテラス
からの写真
















他の旅人のブログ見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村