70日目沖縄27日目 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

7時起床!





もにー、さきさんと

グダグダ!





タコライス食べたくなった

から近くのとこ行こうと

したら

開店が14時から(笑)





それまで許田でずっとボケーっと

してました



途中小腹が空いて

もずく天ぷらと野菜のかき揚げ

食べました

一つ50円!安い!!うまい!!







あとかぼちゃサーターアンダギーと

前から気になってた

ドラゴンボール







ステッカーも購入

ドラゴンボールはタピオカが

生地に入ってるらしく

もちもちしてて美味しかった!





それから

仮眠室が有り

もにーと

そこでゴロゴロしてたら

爆睡してしまった(笑)



起きたら16時(笑)



もにーがいて

起きた時に誰もいなかったら

寂しいから起きるの

待っててくれました(笑)

いい人過ぎて泣いた。。。(笑)





すのさんが先に名護行ってたので

急いで向かいタコライス食べに

ジャンバルターコーへ















ここはタコライスも人気

だけど

チキンライスチーズも人気

なので

チキンライスチーズを注文







店の雰囲気もいい感じでした

















700円位で腹一杯!!

しかもうまい

オススメでーす!!





お会計して

店員さんと

お話して

借りる家に近いので

通いたいと思っています!











その後スーパーで買い物して

許田へ(笑)













そしたら別行動してた

さきさんが

日本一周2人組を引き連れて

きました(笑)





今日は5人もいます(笑)


久しぶりに
もずく頂きました。
{2D013445-2698-45D1-8949-276E6D8C973C:01}

最高もずく







家に入居するのが

早くて

来週の頭になり

もうすこし暇です(笑)





明日もノープラン





↓↓他の旅人のブログ見れます↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村