47日目沖縄4日目 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

寝てると
2時頃スコールが。

冷たくて起きた。。


急いで屋根のしたへ

初めてだよテント担いだの(笑)


警備員の優しさで
軒下で寝ることに



6時頃起きて
場所移動してもう一回寝た


8時頃暑くて目が覚めた


ほんと最悪な夜でした




ゆっくり準備して首里城へ
15分程で到着





首里城は820円もしたので
中には入らず(笑)
外から見ました(笑)



暑すぎて顔が変になる



お土産屋さんの人と仲良くなり
紫外線きつかったから
サングラス買いました(笑)




この人面白いし
観光地図くれたり
ありがとうございました!



その後はブルーシールアイス



首里城を出て
暑かったから
トロピカルビーチ!!
完全に名前だけで選びました(笑)


行っていざ入ると





あれ?
濁ってる(笑)







名前負けしてるじゃん(笑)
てっきり海綺麗だと思ったのに。。





これは沖縄の海じゃない!!
って2人で叫んでたら


隣のお兄さんが

これは沖縄の本気じゃないです!
と言われ

ですよねー!!
って話してると



三線を弾いて貰うことに!





初生三線!!

いいですねー三線って
音がいい

オリオンビールの歌とか
島人ぬ宝とか
弾いもらい

ギターも弾いてくれたり



色々話を聞いたり

このお兄さんは
元々観光客をおもてなし
するのが好きで
沖縄の良さを知ってもらいたいみたいで
地元愛がすごいことを感じました

そしてお兄さんイケメン!!


30人位いたんですが(笑)
みんな歓迎してくれて
ほんと楽しかったです!!

いちゃりばちょーでー

ですねほんと

夕方になり
シャワー浴びて
皆さんに挨拶して

洗濯しにコインランドリーへ

沖縄の文化に触れられて
とても楽しい充実した1日でした


別れが辛い!!


洗濯して
今日はの寝床は嘉手納の道の駅です
{F30BC2E7-50F3-411D-A945-AC0558BC86EF:01}


いやーほんといい1日だったなー
またどこかで会えたらいいなー



てことで明日は沖縄一周します!!


↓↓他の旅人のブログ見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村