45日目沖縄2日目 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

朝7時頃闘牛の散歩の音で起床


昨日の犬はテントの横で
一緒に寝ました(笑)

旅人さんとお別れして
犬と戯れてから出発



なんやかんや懐いてたから
ちょっとさみしかった(笑)


糸満自動車学校へたいすけに
会いに行きました(笑)


たいすけは髪切るから
午後から合流するので
午前中は那覇周辺探索!!



こんなとこ行きました


あの方は沖縄に塔を作ったのか……(笑)



道歩いてると銅像が

どことなく顔が似てる……(笑)
さすがです(笑)



近くのコンビニ行くと
地元の方に声かけられ
とても優しかった


去り際にこれあげると言われ
もらったものまでさやしかった…


沖縄の人は皆あったかい


そこから適当に道走ってると
眺めがいい場所が



めっちゃきれい





他にも




すごいきれい。



真栄田岬へ
ここでたいすけとやまけんと合流!


そうです青の洞窟行きました

たいすけが色々調べてくれて
ツアーで行かなくても
自力で行けるみたいで
たいすけシュノーケルツアーに
参加しました(笑)
ちなみに無料です




みんなウェットスーツ、フィン、
シュノーケル、ライフジャケット
など装備してたけど

シュノーケルとマリンシューズだけで
挑みました


いざ入ると
くそ気持ちいい

なんだこの透明度は!!
底が丸見えやん!!!!


サンゴ礁が広がってて
魚がたくさん!!

残念ながら魚の写真はありません







すげーきれいだった!

たいすけシュノーケルツアー
ありがとうございました。

そのあともシュノーケルして
魚をみました


ほんと2人共ありがとう




夕日が今日もきれい!



夜ご飯は2人がオススメした
キングタコスへ

安いし量多いしうまい!!


ここでたいすけとやまけんとは
お別れ
ありがとう



その後山口県で知り合った
なおやと合流するため
許田へ!


今日の寝床はこんな感じ


今日も暑い

どうやら台風が
俺が来たから逃げたみたいで
ずっと晴れみたいですね


明日は那覇の方へ
あるものを探しに行きます!



↓↓他の旅人のブログ見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村