37日目新潟〜富山 | 日本一周 バイク一人旅

日本一周 バイク一人旅

8月7日東京発!21歳男アドレスV125Gで日本一周します!
ちなみにガンメタです!見かけたら声かけて下さい!

5時過ぎに雨の音で目が覚める。
空見ると止みそうだったから
もう一回寝て6時30起床

7時過ぎ出発!
途中で朝ご飯食べて
海沿いへ!

ずっと走りすき家を久しぶりに
見たので食べました

久しぶりのすき家は絶品(笑)

途中お風呂へ

300円だったから安かった!

んー今日も天気いいねー

さいこーだー
観光するものなく
富山突入!
富山入ったら疲れがどっと来て
休憩
秋田のおばさんにもらった
ポテチ食べた

危うく全部食べるところだった

ベンチでちょっと寝てたら
久しぶりに蝉の鳴き声聞こえた
今思うと新潟から上で蝉の鳴き声
聞いてないなと思った

気づけば夏ももう終わりだねー
出発した時はめっちゃ暑かったのに
もう涼しいもんなー
なんか悲しくなりました
でも俺の夏はまだ終わりません
沖縄行くからね!(笑)
まさに夏を追いかける形で
南下してます!

そんなこんなで30分程眠り
今日の寝床へ出発!

途中渋滞に巻き込まれた
久しぶりだ!(笑)

案外すぐ寝床到着

新潟で竜巻あったみたいですね
危なかったー(笑)

テント張ってもう就寝モードです

昨日今日観光出来てないけど
明日は白川郷と千枚田見てきます
地味に楽しみ(笑)


↓↓他の旅人のブログ見れます↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ
にほんブログ村